フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

成長

こんにちは!

メモリアルホール角田の今野です。

最近、甥っ子とビデオ通話をして癒されましたがパワーアップしてました(笑)

「ワンピース」のフィギュアやカード集めにハマっているようで「新しくゲーセンで取ったよ!パパが取ってくれた!」と

色々と見せてくれたり宿題の音読を聞かせてくれました。

好きになるキャラクターもアンパンマンから仮面ライダー・マリオ・ワンピースが大好きになり

成長しているなとしみじみしています(>_<)

成長してほしくないと思ってしまいますが…そんなわけにもいかないので(笑)

甥っ子の成長を見守ろうと思います!

私の身内話にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますので熱中症などに気を付けてお過ごしください。


スタッフブログ メモリアルホール角田

2024年7月8日