フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

暑い日こそ・・・

こんにちは

フローラメモリアルホール白石の小泉です。

梅雨だというのに雨も降らず、暑い日が続きますが

みなさん第一次夏バテなどしていませんでしょうか?

私は先日少しバテ気味になり、食欲もあまりなく

ただ何か食べないと、もっとバテてしまうと思い

何を食べようかと悩んだ末に、こんな暑い日こそ

スパイシーなものだ!と思い、すぐに気になっていた

カレー屋さんに予約の電話を入れ行ってきました。

メニューを見るとカレーのコースがあったので注文。

一品目が冷製スープ、二品目にミートローフ

どちらもスパイスが効いていて美味しく、食欲をそそる味付け。

三品目にメインのカレー、生姜などのスパイスが効いていて

でも辛すぎずとても美味しいカレーでした

最後のデザートも少しスパイスが入っていて美味しく頂きました。

とても満足なカレーのコース料理でした

暑い夏こそスパイシーなカレー、おすすめです!!


スタッフブログ メモリアルホール白石

2024年7月15日